よくあるご質問

LINEに届いた通知からWEB請求明細(PDF)がダウンロードできない。

LINEブラウザが原因です。LINEの設定で、LINEブラウザを経由せずにページを開けるように変更をお願い致します。

【iOSの場合】

①LINEアプリを開き、設定(画面右上歯車のアイコン)を押下して下さい。

②「LINE Labs」を押下して下さい。

③メニュー内にある「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をONにして下さい。

※これによりMYENEX以外のリンクも全てデフォルトのブラウザで開きます。

【Androidの場合】

AndroidはiOSの様にブラウザを指定する機能はありません。
恐れ入りますが、以下手順にて都度作業いただく必要があります。

①ページ上部にあるメニューボタンを押下して下さい。

②「他のアプリで開く」を押下して下さい。端末の既定ブラウザにて開き直します。